

2012年まとめ その4

10月
IMG_6648.jpgIMG_6670.jpg
家族で行ってみたり

IMG_6756.jpgIMG_6760.jpg
IMG_6798.jpgIMG_7503.jpgIMG_7387.jpgIMG_6951.jpg
航空祭目当てでLCCで九州飛んでみたり

11月
IMG_7997.jpgIMG_8177.jpg
一番近い航空祭行ったり

IMG_8704.jpgIMG_9017.jpg
成田行って747の生首見たり

IMG_9203.jpgIMG_9246.jpg
雨の中ドライブしたり

12月
IMG_9376.jpgIMG_9390.jpg
茨城行ったり

IMG_9681.jpgIMG_9672.jpg
一足早い寂しい聖夜だったり

IMG_9833.jpgIMG_0143.jpg
メリークリスバース! したり

こうして見ると今年は免許をフル活用したりLCCが就航したりでいろいろとお出かけしたなぁと思います。また長電2000の引退もあり一段落ついた感じも個人的にあったりしますけども…

最後になりましたが今年も多くの人にお世話になりました、この場を借りてお礼申し上げます。それでは皆さまよいお年を。
臺灣鐡道紀行 その1 | Home | 2012年まとめ その3

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

