

2012年まとめ その4

10月
IMG_6648.jpgIMG_6670.jpg
家族で行ってみたり

IMG_6756.jpgIMG_6760.jpg
IMG_6798.jpgIMG_7503.jpgIMG_7387.jpgIMG_6951.jpg
航空祭目当てでLCCで九州飛んでみたり

11月
IMG_7997.jpgIMG_8177.jpg
一番近い航空祭行ったり

IMG_8704.jpgIMG_9017.jpg
成田行って747の生首見たり

IMG_9203.jpgIMG_9246.jpg
雨の中ドライブしたり

12月
IMG_9376.jpgIMG_9390.jpg
茨城行ったり

IMG_9681.jpgIMG_9672.jpg
一足早い寂しい聖夜だったり

IMG_9833.jpgIMG_0143.jpg
メリークリスバース! したり

こうして見ると今年は免許をフル活用したりLCCが就航したりでいろいろとお出かけしたなぁと思います。また長電2000の引退もあり一段落ついた感じも個人的にあったりしますけども…

最後になりましたが今年も多くの人にお世話になりました、この場を借りてお礼申し上げます。それでは皆さまよいお年を。

2012年まとめ その3

7月
IMG_0701.jpgIMG_1702.jpg
なんかいろいろバス撮ったり

IMG_1586.jpgIMG_1500.jpg
東京のてっぺん登ったり

IMG_1023.jpgIMG_0992.jpg
飯能の感謝祭行ってきたり

8月
IMG_1890.jpgIMG_2353.jpg
2日連続で仲間といっしょに千葉行ったり

IMG_2585.jpgIMG_2604.jpg
仲間引き連れて行ってきたり

IMG_3500.jpgIMG_3547.jpg
ディーゼル乗ったり撮ったり

IMG_3902.jpgIMG_3952.jpg
地元のリバイバルカラーに燃えたり

9月
IMG_4465.jpgIMG_4548.jpg
長野県内のバスが集結したり

IMG_4608.jpgIMG_4730.jpg
かつて地元を走った試験車を仲間と追っかけたり

IMG_4820.jpgIMG_4926.jpg
IMG_5058.jpgIMG_5229.jpg
はじめてのLCCで関西行ったり

続きます。

2012年まとめ その2

4月
IMG_7576.jpgIMG_7844.jpg
会津行ったりSL乗ったり

IMG_7890.jpgIMG_7894.jpg
初めての一人ドライブで軽井沢まで行って来たり

5月
IMG_8141.jpgIMG_8228.jpg
憧れの運転台に座ったり本格的にバス撮り始めたり

IMG_8407.jpgIMG_8978.jpg
貸切に参加させてもらったり4連撮ったり

6月
IMG_9228.jpgIMG_9276.jpg
東急撮ったり

IMG_9658.jpgIMG_9831.jpg
仲間引き連れて行ってきたり

IMG_0217.jpgIMG_0283.jpg
なんかいろいろ並んだり

続きます。

2012年まとめ その1

1月
IMG_3828.jpgIMG_3856.jpg
IMG_4208.jpgIMG_4240.jpg
初詣だったり唐辛子だったり。

2月
IMG_4583.jpgIMG_4650.jpg
御神渡ったり

IMG_5062.jpgIMG_5200.jpg
ヒウンヒウンしたり修業したり

3月
IMG_5704.jpgIMG_6015.jpg
長野経由で岳南行ったり

IMG_6297.jpgIMG_7177.jpg
長野行ったり

IMG_7350.jpgIMG_7494.jpg
さよならしたり

続きます。

再びの

はじめましてうめぼしです。今までのブログの更新が滞りがちだったのでこちらへ。できれば高頻度で更新していきたいですが果たして…?
