インデックス

先日大学時代の同期と久々に遊ぼうというこ

2016/03/05 (Sat) 01:57 | 未分類

思えば自分にとって小海線は近くて遠い存在

2015/06/15 (Mon) 03:25 | 未分類

青き弾丸へ姿を変えた白き翼のスプリンター

2015/03/15 (Sun) 02:47 | 未分類

おかえりなさい。僕の特急あさま号。 2014.

2015/03/01 (Sun) 02:40 | 未分類

日曜に友人を出迎えるべく出会いと別れが交

2015/02/09 (Mon) 19:06 | 未分類

2014.05.032014.09.142014.11.302015.01.03

2015/02/01 (Sun) 23:31 | 未分類

遅ればせながら新年のごあいさつということ

2015/01/05 (Mon) 00:49 | 未分類

 空と海のあいだを駆ける南伊豆の風は碧く

2014/12/27 (Sat) 01:11 | 未分類

知人のblogのリンクを貼らせていただいたの

2014/12/21 (Sun) 01:47 | 未分類

つい先日、モヒカンことJA602Aが重整備に入

2014/08/15 (Fri) 11:08 | 未分類

長らく間が空いてしまいましたが続きを。さ

2014/05/22 (Thu) 13:15 | -

翌朝は早起きして宿から徒歩圏内にある那覇

2014/03/17 (Mon) 21:20 | -

今月で日本から旅客型が退役する『空の女王

2014/03/17 (Mon) 19:52 | -

百里にアグレッサー来てるよ、という話を小

2014/03/05 (Wed) 02:05 | -

一応『生まれかわり』のこのBlog、全然書い

2014/03/04 (Tue) 03:29 | -

台湾最終日、この日は高鐵で台北まで戻り松

2013/10/17 (Thu) 20:37 | -

台湾3日目。この日は普快車(旧客)のために

2013/10/17 (Thu) 01:45 | -

台湾2日目。台北から自強號に乗車し揺られ

2013/06/24 (Mon) 01:43 | -

書こう書こうと思いながらも半ば放置状態で

2013/04/03 (Wed) 01:59 | -

10月家族で行ってみたり航空祭目当てでLCC

2012/12/30 (Sun) 16:20 | -

7月なんかいろいろバス撮ったり東京のてっ

2012/12/30 (Sun) 15:59 | -

4月会津行ったりSL乗ったり初めての一人ド

2012/12/30 (Sun) 15:46 | -

1月初詣だったり唐辛子だったり。2月御神渡

2012/12/30 (Sun) 15:39 | -

はじめましてうめぼしです。今までのブログ

2012/12/24 (Mon) 23:07 | -
